2017-05



広島初日2

パッチのメンバー宛てに、「ウインクで人が殺せますか?」って依頼が来たって設定で、みんなでウインクキラーってゲームをすることに。
初回はヒナちゃんがジョーカー引いて、ウインクキラーに(^^)
で、メンバーが、誰がウインクキラーやと思う~?みたいな探りをお互いに入れてる時、今までウインクキラーなったことない人?って聞いたら、章ちゃんが挙手。
すかさず「(今回が)初めてなん?」って誰かが聞いて、章ちゃんが可愛く「初めてです・・・」って言うのが激しく萌えvv(章ちゃんはつい言うちゃっただけで、違うんやけど・笑)
そこで横ちゃん、ウインクキラーはヒナかヤスやと予想。
すばるが一言も喋ってないのを突っ込む亮ちゃん(^^)
そこでみんなですばるをイジってる時に、亮ちゃんアウト。
続いて横ちゃんもアウト。
その直後、すばるが、ヒナちゃんがたっちょんにウインクしてるトコを見つけてゲームオーバー★(たっちょん気づいてなかったけど・笑)
ヒナちゃんがウインクキラーやと予想的中させた横ちゃん、めっちゃ自慢げ(笑)
なんでわかったん?って聞いたメンバーに、ヒナちゃんは、自分がジョーカー引いた時、ビックリしてビクッってしてもーたからちゃう?って言うたら、なんと横ちゃん、いや、14年間付き合ってる中での空気でわかったやってぇぇぇぇ!!!Σ(゜□゜)
なんっじゃそりゃぁああぁ!!!ばかぁぁぁ!!!(*≧▽≦*)vvvvvvvv
さすがのメンバーもビックリして「え、空気でわかったん!?夫婦やん!!」と(そりゃ言いたくもなる)
会場からも冷やかしの「フ~~~vvv」の大合唱(笑)

罰ゲームのラブレターは、じゃんけんで勝ったマルちゃんに読むことになったけど、会場ブーイング(^^;
いやでもこれな、マルちゃんには申し訳ないけど、私も「えー!」って言うてもーたよ(^^;
やってさぁ・・・横ちゃん宛てに読んで欲しかってんも~ん!!o(><)o

やってメンバーやって、じゃんけんする時、「ここはやっぱり・・なぁ?」「な?」「・・・やんな?」「空気読め?」って、みんな横ちゃんをチラ見したり、(ヨコヒナ大好きの)すばると顔を合わせてニヤってしたり、狙ってたもん!(><)
ここで横ちゃん、今までじゃんけん勝ってる確率が高いから、めっちゃドキドキすんねんけど!と大騒ぎ(笑)
何人か脱落していく中、残る横ちゃん、緊張はピークに(^m^)
めっちゃ怖いねんけど!!と絶叫して、ヒナちゃんも、「勝つなって、おまえー!負けろって!!」と叫んだところで、横ちゃん敗北・・・
ガッツポーズする横ちゃんに反して、勝ってしまったことに思わずすばるを見てしまうマルちゃんが可愛かったv
でもさぁ、勝ってる率が高くて、そんなに読まれたくないなら、勝った人じゃなくて、負けた人が読んでもらえるって方向に変えればエェのに、そうしなかった横ちゃんは、可愛いよねぇ~♪

眠いので、続きは明日!

広島初日

レギンス反対とデモをする月、やでんによって、広島はすべてニーハイとなった、ひなちゃん戦闘服。
寒いよ!!(><)
グッズ買うのに並ぶ間、凍えて意識が遠くなりかけるも、グッズの写真を見て上がるテンションと体温(^^)v

クリアファイルの写真が絶品でした~~(>▽<)
横ちゃんピンの美麗さにヨダレ、集合のヨコヒナにヨダレ、もう1枚買えばよかったかも(><)
トランプの写真も素晴らしかった!!ビジュアル最高期やよねぇ♪

で、広島初回開演!
運よく良席での参戦やったので、会場入りした時からドキドキしっぱなし☆
ほぼ1年ぶりの∞に会える~~~vv

オープニングは、パッチのVがビジョンに流れて、ゴンドラでメンバーが登場!
浮世踊リビトから始まったけど、踊リビトなのに踊らない・・・orz
この曲めっちゃ好きで、踊り楽しみやったのにぃぃぃ~~~(TOT)
と、ションボリしながらも、ゴンドラセンターのMAC横ちゃんに釘づけ(♡▽♡)

実は、数日前の横ちゃん日記に、髪を切ってお猿みたいになったって書いてあって、も~テンションダダ下がって、何のために広島行くんだ・・とやさぐれまくってたんですが、いや~~~何をおっしゃる!!
むしろ、より男前になってるじゃない!!!(><)
ベストヒット歌謡祭でドキドキしながら生放送見て、一応安心はしてたけど、生で見てラブドッキュン❤
かぁぁっこえぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!(*T▽T*)

感涙にむせぶウチに、jackhammerへ・・メンバーがステージに横一列に並んで、1番左端の亮ちゃんが煙草を咥えて火をつけて、それをピンって投げたら、ステージの特効と連動して、次々とメンバーの前に炎がボワァって出てくるん。
初回は、亮ちゃん、ボックスから上手く煙草を咥えられなくて、2本咥えちゃって、照れ笑い。
あまりの可愛さに、ひな悶絶・・・
CD聞いてる段階では、実はあまり好きな曲じゃなかったけど、これで一気に好きになった(笑)

次はモノグラム♪
今回のアルバムでこの曲が1番好きなので序盤で見れて嬉しい(^^)
歌いだしの横ちゃんが可愛い上に、振りが絶品!!
いつも思うけど、横ちゃん踊る時、両腕キュッて脇締まってて、可愛いよね。
アイオンchickenの剛やよね。
曲途中、ステージ右側に倉マルが背中合わせで、めっちゃ笑顔で可愛く歌う場面があるも、ひなはステージ左で固まってリズム取る横亮ガン見(@_@)

次は、インストに合わせてメンバーソロの見せ場。
これは、ガムさんに全部持ってかれたなぁ~(><)
めっちゃカッコ良かった!!
途中、ステージ右上に横、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょんが出てきて、グーって前に倒れても平気な場面があるけど(←説明下手)たっちょんだけ、ちゃんと足元セット出来てなくて、前に倒れられなくて苦笑い(^^;

で、待ってましたLIFE!!!(>▽<)/
めっちゃ飛んだ(笑)ず~っと飛んでた(笑)この曲大好き!!!☆★☆
亮ちゃんの歌詞がアヤフヤだったことなんて、気にならない!(笑)

そのままの流れでbabybabyへ
すばるの歌いだしに感動・・・私、意外にこの曲のヒナちゃんパート好き。
周りが上手過ぎるから目立たないけど、歌上手くなってるよね、ヒナちゃん。
最後はちゃんと、横ちゃんがシャララ~ンって鳴らしてくれて終わり(笑)

で、メンバーご挨拶。すばる→亮ちゃん→章ちゃん→マル→たっちょん→横ちゃん→ヒナやったかな?
すばるだけ、「次は錦戸」って紹介してくれた♪萌え♪
亮ちゃんは「つかの間の時間ですけど、夢のような時間にしましょう」て、珍しくアイドルみたいなこと言うてた(笑)
章ちゃんが男前やったv「好きにさせます」やってvv
マルちゃんの戦場カメラマン真似が、めっちゃ似てた(笑)
ヒナちゃん後ろで大爆笑(^^)
たっちょんもご機嫌で、顔に片手を翳しながら、「たっちょんです❤」「ウッス❤」って全開笑顔(^^)
横ちゃんも、戦場カメラマン真似を試みるも、似てなくて自分で笑っちゃって、ヒナちゃんに「さっきやったで、それ~」って言われて「(そのクオリティで)よぉやったなぁ」って言われる始末(笑)
ヒナちゃんが恒例のエイターの声聞いてくれて、泣かないで僕のミュージックへ。

階段使ってステップ踏む振りやってんけど、落ちへんかハラハラして、あんまちゃんと見れんかった(^^;
あ、横ちゃんとヒナが隣同士の階段やって、ニヤニヤしたのは覚えてる(笑)
たっちょんが、ソロパートの歌詞間違えて、「yes」の部分を「ごめん」て歌ってた(笑)

やでんが楽しみにしてた ほろりメロディ
マルちゃんはCD通り、章ちゃんは広島弁でセリフ言うてくれて、会場興奮☆
Ah Ah♪の2回目のAhの時の振りが、腰を突き上げる振りやって、あざといと思いながらも横ちゃんの股間から目が離せない自称乙女。
いやぁ眼福♪ごちでした(♡ω♡)

センターステージに移動して、アニマルマジック。
マイクスタンド使って横一列で熱唱。サビにちょっとだけ振りついてた。
すばるの歌唱力に感嘆・・・

ここから、ウィンクキラーへ♪
眠いので続きは明日!

広島(行くまでの妄想)

行ってきました、8UPPERS 広島!!

ひなの金曜の仕事終わりを待って地元を出発☆
7時間かけて着いたよ~(><) 前入りして正解やったね(^^;
やでんちゃん、ずっと運転ありがとう!!
そして行きの道中7時間のうち、半分くらいは、恒例の妄想トークが繰り広げられ(笑)

今回のテーマは「メンバーとドライブデートするなら」
やでんちゃんと私との、迎えに行きたいメンバーと、迎えに来てほしいメンバーとの違いが面白かった(^^)
私は、横ちゃん、ヒナ、章ちゃん、マルちゃんには、迎えに来てほしいなぁ~
横ちゃんは、割とスマートに迎えに来てくれそうやけど、ヒナちゃんは、待ってる私を見つけたら、「パッパァ~」ってクラクション鳴らしそうだ、と、しょっぱなから昭和臭さに大爆笑

横ちゃんは、待ってる私に、ハンドルから軽く指先だけ上げて合図して、助手席に乗り込む時も、特に「待ったか?」とか「遅なってごめん」とかのコメントはなし。
「さぁ行くかぁ~」ってドライブ開始♪
運転してる姿を助手席からジッと見て、信号待ちの時に、前を向いたまま、ハンドルを指でトンって叩いてから、「・・・穴開くねんけど」って言われたいぃぃ!vv(≧▽≦)

運転中にメガネかけて欲しいのはヒナちゃん♪銀フレーム熱烈希望!!
ルームミラー見る姿が萌えるわ~♪
「昨日は寝れたんか?」とか「何食いたい?」とか、色々話しかけてくれそうやよね~(^^)

マルちゃんは、待ち合わせからして前途多難っぽいけど(笑)、コンビニとか、駐車場の広い所で待ち合わせして、一応、「運転代わる?」って聞いてみる。
代わってって言ったら私が運転でもエェし★
マルちゃんが運転してくれるなら、「シートベルト、ちゃんと締めた?」とか「忘れ物ない?」とか聞いて欲しいなぁ(^^)

章ちゃんは、運転中に私を甘やかせてくれそうで、今回のテーマでマイランキング ダントツ人気でした☆★
私は、代謝悪いからか、長距離ドライブだと足が冷えて重くなるので、出来れば靴を脱いでシートに足をあげて乗りたいんですよ。
お行儀悪いので、身内以外の運転手の時にはしませんけども(^^;
でも、章ちゃんなら、私が言いだす前に、「靴脱いでエェで」って言ってくれそうじゃない!?(土禁ではなく)
でもほら、私も乙女ですから、デートの時にはミニスカなんか履いちゃってるので、パンツ見えるかもって思って、遠慮するワケですよ!(妄想右肩上がり)
そしたら、章ちゃんは笑いながら「掛けとき」って自分の上着を貸してくれたりなんかしちゃったり!(≧m≦)
そんで油断して上着の下で胡坐かく私に「胡坐かいてるやろ」ってツッコんできたりvv
イヤン素敵☆★☆
「ノド渇いてへん?」とか「コンビニ寄る?」とか、マメに聞いてくれそうやし、章ちゃんに迎えに来てもらって、ドライブしたいなぁ~~♡♡

で、迎えに行きたいのは、すばる、亮ちゃん、たっちょんのO型3人。
すばるは、待ち合わせ場所で俯いて待ってて、私の車が近付くと顔を上げてフワって笑って欲しい!!!
「待たせてごめん」って言う私に、「ん~ん」って首振って、助手席で鞄抱えて(←需要)座って欲しい(>▽<)
「眠いなら寝てエェよ」って言う私に「大丈夫」とか言いながらも、いつのまにか寝てもーて、そっと鞄をどけて、膝かけをかけてあげて・・ってしてても起きる気配なし。
目的地に着いても眠ったままで、しばらくは寝顔眺めてるけど、すばるが起きた時に飲む物を買いに行こうとそっと車を出て、飲み物買って戻ったら、その間に起きたすばるが車の外で待ってて、「おれへんかったから焦った・・」とか言って「寝てもーてごめんな」って手を繋いできたりvv
ダメだ、ニヤケ全開だ(≧▽≦)

亮ちゃんは、マンションの前で待ち合わせしてんのに、行ったらまだおらんくて、携帯かけたら、めっちゃ焦ってドタバタしながら「3分で行く!!!」とかって、まさに今 起きました的な反応。
で、エントランスから両手合わせて謝る仕草しながら飛び出てきて、助手席に乗った途端に、「怒ってる!?」って聞いてきて。
「怒ってへんよ」って言うたら、「ホンマごめんな、どこでも好きなトコ付き合うから」ってご機嫌取り(^^)ムフ
で、最初はめっちゃ話かけてきたりしてたのに、気づいたらまた寝てて(笑)
目的地に着いても、起きるまでジーッと寝顔を見てるvv
で、ようやく起きて、私の顔を見て、状況を把握して、「・・俺、めっちゃ最低じゃない・・・?」ってベッコリ凹む亮ちゃんに、怒ってないけど、「一緒にカフェでケーキ食べてくれたら許してあげよう」って上目線で提案して、それに困り笑いする亮ちゃん(*^^*)
可愛すぎる・・・vv

たっちょんは、迎えに行った時から、「お昼何食べる~?」とか、「夕飯は、ヒナちゃんに教えてもろた店行こうや~」とか、食べ物の話題が多いかも(笑)
「運転代わらんでエェ?」って聞いてくれるけど、「エェよ」って言ったら、「じゃぁお願いします」ってニコって笑って欲しい♪
たっちょんも、寝てくれてエェけど、意外に彼はちゃんと起きてそう。
でも、私を気遣ってしゃべりかけてくれたり、とかはなくて、カーステの曲を口ずさんだり、「お茶飲む?」とか、そんなホンワカしたドライブになりそうかなぁ(^^)

・・・などと大騒ぎしながら広島に到着したのでした(笑)

全文を表示 »

☆おめでとう☆

☆お誕生日おめでとうございます☆

丸ちゃん27歳の誕生日おめでとう♪

あなたのおかげで今ここにいます∞
大好きです☆

いつまでも 元気を振り撒いて下さい♪
この歳も丸ちゃんにとって良いとしでありますよ~に☆



やでんでした(^-^)

こっそり

弟くんの転職祝いのつもりでケーキ作ってあげました★
スポンジ余ったからなんやけどね(^^;

弟くん、ちょっぴり出演(笑)

源氏パイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

3人のお嬢

Author:3人のお嬢
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

